ご当選おめでとうございます!

 

生協で、井ゲタさんのもずく酢購入したら、当選しました♪

 

 

応募不要で、購入すると自動的に応募対象となる仕組み。

厳正なる抽選でみごと当選したらしぃ。

オリジナルエコバッグ(保冷用)

 

いつから続いているのだろう…と過去記事見たら、5月頃

生協で恩納村の糸もずく食べて、気に入って、

毎日夕食で最初に食べてる。ダンナとふたり。ベジファースト?

市販品もいろいろ試したけど、井ゲタさんのが一番。

もずく酢中のもずくの量が多いのと、

もずくそのものが美味いのと、

三杯酢とか 味付けも濃すぎず(甘すぎず・酸っぱすぎず・しょっぱすぎず)。

オマケに、ダンナはちょっと痩せた。

 

きっと、相当量を購入しつづけている購入履歴も、

厳選なる審査に影響したのではないでしょうか(笑)

 

沖縄の海のサンゴの保全にも協力されているらしぃ。

これからもがんばってください♪

.