イメージ 1

 

株主優待とか、いろいろキタ!

 

・大垣共立銀行新聞?
・OKBツアーズご案内と申し込みはがき
・株主様ご優待スペシャルポイントカード

 

スペシャルポイントカードは、1000ポイント分。
これを利用して、定期預金の金利UPとか銀行振込手数料無料とか、
いろいろ特典があるらしぃが
私はそもそも大垣共立銀行に銀行口座がない(笑)

 

なので、返送して優待品をいただこうと思います。
到着は10月下旬。忘れたころに届くはず。

 

6月20日に株主総会と懇談会(立食パーティ)があり
行く気満々・記事UPする気満々だったのですが、
名古屋駅から大垣駅に向かうJRが、トラブルでダイヤが大幅に乱れ遅れ。
大垣駅から会場のホテルに向かうバスも、それほど本数もなく、
ひょっとして総会が終わったころに着くんじゃない?って気持ちになり
諦めました。大雨だったし。

 

夕方のローカルニュースで、総会と懇談会の様子をちょっと放映していました。
地元の特産である水まんじゅうも食べられたみたい。
岐阜の地酒も提供されるとか、お土産は大垣名物みそせんべいとか、
いろいろ噂は聞いています。
来年は絶対行きたいと思います。
.