イメージ 1

 
私の編み機・あみむめも にも使えるんじゃないかなと、GETしてみました。
廃盤品。
わりと美品な状態で、取扱説明書もちゃんとありました。

 

アーガイル模様などの編み込み模様ができるそうな。

 

どう実現するんだろうと疑問でしたが、

取扱説明書をさらっと見て、ほぉぉ~。
手作業みたいなもんですね(笑)

 

気ままにパッチワーク的に編み込みするのも、楽しいはず♪

 

現在は再販されてるあみむめもシリーズですが、
私のあみむめもさんは、現行では いとぼうちえ に該当するみたい。
アーガイルキャリッジは再販されていませんからね。

 

このアーガイルキャリッジが使えれば、面白いと思うんです。
私のあみむめもさん、「あみむめもNewCeCe」LK300N
アーガイルキャリッジAG10の適応機種一覧には、記載がないんです。
多分、発売日がAG10より後だったんだと思うんですよね。
「あみむめもCeCe」LK300 の型番は適応機種に記載がありますので
多分大丈夫なんじゃないかなーと。

 

遊んでみて、また結果は後日UPします♪
.