畑デビュー |      ~天使が舞い降りたなら~

畑デビュー

先日、保育園で食育の講演があってから調味料を変えました。
しーちゃんはいくつか食品アレルギーがあるので、免疫力が少しでも上がるのなら、と[みんな:01]

野菜も出来るだけ無農薬、有機野菜を選んで買っているけれど、売っていない時はどうしようもないし…

そんな時、タイミング良く一枚の広告が入ってきました。
「畑貸します[みんな:02]
10畳で2000円/月[みんな:03]


枯らし王と異名をとるミーですが、愛娘の為に栄養のある美味しい野菜を作ってみることにしました~

というわけで今日は初めて畑を耕しに行ってきました。
photo:01



しーちゃんも畑デビューです[みんな:04]

日頃運動不足なミー。
既に腰痛です[みんな:05]
でもこれから収穫まで家族みんなで頑張ります。
素敵な食育になりますように。


iPhoneからの投稿