うさぎはらまきパンツ |      ~天使が舞い降りたなら~

うさぎはらまきパンツ

先日のしーちゃんが倒れた件で、土曜日
に大学病院へ行ってきました。待ち時間
4時間汗先生丁寧な方で、診察とカウン
セリングに30分時間かけてくれましたニコ


病院なんて普段でも混んでいるだろうに、
今なんてインフルやら胃腸風邪で激混み
のハズ。でも、ゆっくり話を聞いてくれて
いろんな可能性を考えて、検査スケジュー
ルを組んでくれましたキラキラ(一人一人の患者
さん全てをしっかり見てくれるから時間が
おすらしく、「看護師○○先生診察だと遅くなり
ますからね」って看護師さんから最初に念
押しされていた・・・)これで分からなければ、
こっちも納得するしかないかな、と。


でも、分かる可能性があるのに何もしなけ

れば、またいつ訪れるか分からないあの

不安に怯えるかもしれないし。


なにより、しーちゃんにとってのマイナス
は少しでも取り除いてあげなければいけな
いから。


病院の先生にしろ保育園の先生方にしろ、
本当に良くして下さっていて、感謝の日々
です。
やっぱり人って一人では生きていけないな
と、子供をもって特に実感四つ葉



さて、検査して結果が分かるまで何も出来
ないんですけれども、何か予防が出来ない
かと思いこんなの買ってみました。


     ~天使が舞い降りたなら~-毛糸パンツ

Love&Peace&Moneyのうさぎはらまきパンツ
(最近、ここの服がお気に入り。ちょっと
レトロなテイストもアリで、流行に左右
されないっぽいのが好きですあひる



子どもって暑がりで体温高いのかと思った
のに、しーちゃんは超冷え性泣
手足が冷たくて唇の色が悪いこともしばしば。
冷えは万病の敵ですからね。1つでも悪い
要因は取り除かないと。。。


「子どもは大人より1枚薄着で」とかいう
けれど、ちゃんと状態を見ながら脱ぎ着させ
ないといけないですね。

ん~、難しいなぁ。



というわけで、今日は我が家のあったかgoods

を紹介させて頂きました。

明日はこれを履いて保育園で元気に暴れ

まわることでしょう(笑)


では、またおんぷ