初電車 |      ~天使が舞い降りたなら~

初電車

我が家が住んでいるのは田舎です(笑)

電車やバスがないわけではないけれど、

本数が少ないので、もっぱら車で移動しますくるま。R



さて、しーちゃんは電車を見るのが大好き。

車内から電車を見つけると身を乗り出して喜びます。
が、残念なことにまだ1度も電車に乗せたことが

無いんです。



何故か・・・

それは私が小心者だからデス。
(しーちゃん、ごめんよぉううっ...



どうしても、

「電車の中でウンチをもよおしたらどうしよう」
とそればかり考えて思いきれなかったんです。


でも、あんなに好きそうだしということで
意を決して電車に乗りに行ってきましたガンバ
(幸いにも、出発前にウンチしてくれたし)


朝起きて、「今日は電車に乗るよ~」
と告げるとジャンプもどきをしながら喜ぶしーちゃんLOVE


その様子から、実際乗ったらどんな反応かと
期待していたのですが、車内ではこんな感じ




     ~天使が舞い降りたなら~-電車2


あれ!?大人しい汗


「しーちゃん、窓からお外が見えるよ~おんぷ



「いいの、座ってる。。。」



そうでした、ママはすっかり忘れておりました。
彼女、性格が超のつく慎重派。
特に何か初めてのことをする時は石橋を何回も叩いて
渡るような性格だったことを354354



     ~天使が舞い降りたなら~-電車
babyだって、用心するにこしたことないじゃない)



しかし、復路はようやく慣れたのか
車窓を楽しんでくれましたキラキラ



ママの度胸がついたら、今度はもう少し

長旅させてあげようと思います。

(今回は正味10分ぐらいの旅でした (笑)