ママ反省・・・ |      ~天使が舞い降りたなら~

ママ反省・・・

(すご~い、私 2日も続けて更新してる~クラッカー


それはさておき、


最近のしーちゃんのお気に入りがこちら音譜


     ~天使が舞い降りたなら~-しー枕


キティちゃんの枕です。
ばぁばが買ってくれた枕で、我が家で唯一のキャラクターものです(笑)



この枕が無いと寝てくれない程お気に入りなのですが、
昨日の朝、パパが しーちゃんをからかって
枕を取り上げて自分が寝ようとしたんです。


すると、しーちゃん、

パパ嫌い あっち行ってむっ


とハッキリおっしゃった。



パパ大ショック!!ダウン



こんなこと言うの初めてで、
どこから覚えてきたんだろう って一瞬思ったのですが
よくよく考えてみると、こんなこと言うのはただ一人。


ハイ、私しかいませんねドクロ


というわけで、娘のいる前(だけでも)
言葉に気をつけようと誓ったミーなのでしたべーっだ!



ペタしてね




「ブログに遊びに来たよ」の印に

1クリックして頂けると嬉しいです

       サゲサゲ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ