育休中は、半年以降は育休手当が、もらっていたお給料の半額になります不安


もらえるだけありがたいのですけどね


支給日もバラバラで、いろんな引き落としがかかる日に間に合わない事の方が多く


貯金から引き落とし口座にお金を振り替えたりして過ごしていました。



手当が入ったら、貯蓄口座にもどそう〜って思っていたのに

やはり、給料半額となると…少ない魂が抜ける

そのまま使ってしまうことも多かったです。



そしてそして!!


6月は貰っていなかったボーナスと、お給料が振り込まれましたピンクハート


やっと、貯金口座からいくら使っていたのかをはっきりさせましたキョロキョロ


その額は…



63万円


でした!!!!!!


私的には、めちゃいっぱい使ったな〜驚き

という気持ちですが…


お給料半額はなかなか厳しかったですね。


今後もバリバリ稼いで、家族での想い出作りの旅行やおでかけを気兼ねなくできるように


仕事もがんばっていきたいと思います爆笑飛び出すハート