mippenの日常
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 4日から仕事ー(´゚д゚`)
早番のち21時過ぎまで
働いたあー

5日
またも早番

めちゃ忙しかったけど
無理言って16時頃あがらせて
もらったあ(゚´ω`゚)
で 実家帰って
みんなで久々ご飯食べた

みおぶー

ついでに
ぱぱさんの誕生日も
お祝いしたよ(ノ´・ω・)
それから
いっそいで帰宅

6日
仕事(`・ω・´)
当番だったから21時まで
働いたあ(-_-)
7日
早番からのふれっくす

気持ちよく寝てたのに
姉のドライヤーの
音で起床('A`)

それからお出かけ(・ω・)
仕事用の靴買って
姉とぶらり(°°)
明日はおよおやく
おやすみ

Android携帯からの投稿
今日は朝これが
届いたあ(o・ω・o)
テレビだあ!!
部屋が狭いから意外に
大きく感じる(=゚ω゚)ノ
で 市役所とかいって
ゆめたうんとか
TSUTAYAとかいって
ミリヤさんのアルバム
買ったあ(o・ω・o)
今早速聞いてます

明日から仕事(゚´ω`゚)
頑張るしかない!!
Android携帯からの投稿
おはよお(・ω・)
昨日はひさびさのおやすみー
片付けして 寝て
家事して 寝て
お昼過ぎにりさとゆうたと
みおでゆめたうんへ(o・ω・o)
服買えてよかった !!
途中まいさんにばったり

誰かわからんやったあー(°°)
ちょうびっくりしたあ

で いろいろあって
そっこう帰宅(人-ω-)
夜はひさびさりゅうくんと電話

あと2週間くらいで
りゅうくん大分来る !!
楽しみやあー(*‘ω‘ *)

Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
