mippenの日常
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

まとめて




4日から仕事ー(´゚д゚`)

早番のち21時過ぎまで
働いたあー合格


5日
またも早番シラー

めちゃ忙しかったけど
無理言って16時頃あがらせて
もらったあ(゚´ω`゚)


で 実家帰って
みんなで久々ご飯食べたナイフとフォーク




みおぶーブタ


ついでに
ぱぱさんの誕生日も
お祝いしたよ(ノ´・ω・)




それから
いっそいで帰宅DASH!


6日
仕事(`・ω・´)
当番だったから21時まで
働いたあ(-_-)


7日
早番からのふれっくすドキドキ
気持ちよく寝てたのに
姉のドライヤーの
音で起床('A`)むかっ


それからお出かけ(・ω・)


仕事用の靴買って
姉とぶらり(°°)

明日はおよおやく
おやすみドキドキ




Android携帯からの投稿

お届け物です。



今日は朝これが
届いたあ(o・ω・o)




テレビだあ!!


部屋が狭いから意外に
大きく感じる(=゚ω゚)ノ



で 市役所とかいって
ゆめたうんとか
TSUTAYAとかいって
ミリヤさんのアルバム
買ったあ(o・ω・o)




今早速聞いてますドキドキ

明日から仕事(゚´ω`゚)
頑張るしかない!!



Android携帯からの投稿

昨日の出来事



おはよお(・ω・)

昨日はひさびさのおやすみー

片付けして 寝て
家事して 寝て
お昼過ぎにりさとゆうたと
みおでゆめたうんへ(o・ω・o)


服買えてよかった !!


途中まいさんにばったりドキドキ
誰かわからんやったあー(°°)
ちょうびっくりしたあえっ



で いろいろあって
そっこう帰宅(人-ω-)

夜はひさびさりゅうくんと電話ドキドキ


あと2週間くらいで
りゅうくん大分来る !!

楽しみやあー(*‘ω‘ *)ドキドキ




Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>