この前、『mix』に行ってきました。沖縄の宜野湾にあるおしゃれインテリアショップです。

そこになんとポンポンとでんぐりボールが飾られていて!








いやー、やっぱかわいいわ・・・。

そして値段をみて驚愕!!

ポンポン多分3個くらいのセットで2000円くらい!
でんぐりボール大きめと小さいやつの3個セットで1500円くらい!


ケチな私はひー!!思わず『ヒー!!』って叫んじゃいました・・・。

旦那さんに『見て!ポンポンの値段!高くない!?この丸いの高っ!』って興奮しながら言ってたら、旦那さんに『声でかすぎ!興奮しすぎ!』って怒られました・・・。

そのときにはもう、ポンポン用の薄葉紙もでんぐりボールも購入していたのですが、私だいぶ安く手に入れれたんではないかと思ったのです。

まず、沖縄でお店を探すのは大変で最終的に見つけた場所!


それは『安木屋』の一銀どおり点☆
安木屋


ここは、事務用品も安く扱っていますが、店舗用品などもあるため、そこで薄葉紙を購入!
ネットはもっと安いかもしれないけど、現物見れないし、送料あるしとかあって、そこで購入しました☆色は思ったよりありましたよー。

あとは、ネットはここかなー。いろんな色あるし・・・。


それとでんぐりボールはここが一番安かった!と思う・・・。でんぐりボール


私は、今回安木屋というお店を初めて知り、かなり頻繁に通いました!

安木屋LOVEです!!

沖縄の方~、安木屋すごいですよー。
私が知らなかっただけかもしれませんが・・・。