leaf for bridesのデザイナーで、トリートドレッシングのプロデューサーでもある山城葉子さんのブログにはまってます。

まーーーったく結婚式に興味がなかった私が調べ始めてたどり着いたトリートドレッシング。

素敵花嫁さん達のブログにはいつもトリートの文字!!

なんだそれ?的なカンジだったのが、トリートの雰囲気やドレスの雰囲気にハマり、私もこのドレス着たいーーー!!ってなりました。

そして唯一沖縄で取り扱っているJOYにたどり着き、あこがれのleafを着たときから、山城葉子さんのブログにハマリまくりです☆

山城さんの素敵な笑顔に癒されるんだなー。

この人の心からの笑顔

毎日が充実してるんだろうなーって思います。
それと同時に、
私は、こんな笑顔が出るような毎日を送れるようになるんだろうか・・・。

といつものネガティブマンになるのです。

山城さんの素敵さがトリートの魅力にもなるのでしょうねー。

梨花ともコラボレーションしたりすごいwedding業界ではひっぱりだこの人。お子さんもいて、スタイルもいいし、センスもいいし、ほんと素敵ー☆

あこがれる30代のひとりです。
凸あり凹あり☆ブログ
凸あり凹あり☆ブログ

*画像はお借りしました