春休み☆1今日は幼稚園のお友だちとジューオージャーショーへ! まだ小学生がお休みじゃないからか、結構空いてたー☺☺⤴⤴ 3才位に一度来た事があるけど、その時より断然楽しんでたような気がするな(*^^*) 何より幼稚園で一番仲の良い子達と一緒だったから、テンションの高いこと高いことww こうたが嬉しそうだと母も嬉しくなりまする。 ランチはHABでマルゲリータとチキンバスケット☆ 久しぶりに美味しいカフェオレ飲んだな🎵