ですが、記録(写真📷)にはあまり残せない旅行になってしまいましたー
(写真を撮る余裕がなかったため
)
せめてホテルの写真だけでも。。
どのお店に入ってもキレイな海が見えるテラスで食事ができるらしく、何かとても雰囲気が良い場所でした
リピート決定~~
兄ちゃんはホテルのプール&海で遊べたけど、ママとも行きたかったらしく(でも妹がママ不在だと号泣するため無理だった)少し可哀想だったなぁ…
でも、天気には本当に恵まれて久しぶりにキレイな沖縄の海を見ることができました
癒されたなー
今度は家族みんなでマリンアクティビティができるといいな
(そういうプログラムが充実したホテルでした)




