mimis diary

mimis diary

39才2児の母のノンビリ日記♪

Amebaでブログを始めよう!
今年の沖縄旅行はある意味記憶に残る旅でした笑い泣き
ですが、記録(写真📷)にはあまり残せない旅行になってしまいましたー
(写真を撮る余裕がなかったためアセアセ)
せめてホテルの写真だけでも。。

今年二周年だという『ウミカジテラス』は
どのお店に入ってもキレイな海が見えるテラスで食事ができるらしく、何かとても雰囲気が良い場所でしたルンルンリピート決定~~


兄ちゃんはホテルのプール&海で遊べたけど、ママとも行きたかったらしく(でも妹がママ不在だと号泣するため無理だった)少し可哀想だったなぁ…






でも、天気には本当に恵まれて久しぶりにキレイな沖縄の海を見ることができましたウインク
癒されたなー
今度は家族みんなでマリンアクティビティができるといいなキラキラ
(そういうプログラムが充実したホテルでした)