妹ちゃんは一歳にして、無事飛行機デビューいたしました

兄ちゃんの時は…
やっとこ熱海辺りに一泊が精一杯だったのに(笑)
女の子で手がかからないのと
パパもママも何とかなる❕❕の余裕&自信が出たのかもーー
まぁ、それでも大変な部分もありしわ寄せが兄ちゃんに行っちゃってスタートは可哀想な場面もありました
でもでも❕❕
今回は奮発旅行❕❕❕❕みんなで楽しまなきゃ
宿泊のリッツ・カールトン沖縄は想像以上~~

エントランスから見える水上コテージ風な
レストラン🍺🍴

部屋の目の前にはゴルフ場⛳
パパ、エサおあずけの🐶状態w

洗面はダブル水栓


しかもキッズにオシャレなプレゼントも
中にはお風呂グッズが入ってました(タオル、アヒルなど)

到着早々、天気はいまいちだったけど
ホテルに着いたらテンション上がりまくり~~(^w^)
パート2につづく…