韓国といえばピンス


かき氷大好きな私ニコニコ


ピンスの有名店ソルビンで
どうしても食べたいメニューがあったので
行ってきましたよニコニコ



ソルビン 明洞店

ソルビン ミョンドンジョム / 설빙 명동점



外のバーナーは抹茶推しニコニコ



抹茶も良いけど

私が食べたかったピンスはこちらよだれ







ヨーグルトブルーベリーピンスですニコニコ





こちらの写真を見て、

ヨーグルト大好きのわたくし、歓喜よだれよだれ



アイスはさっぱりとしたヨーグルトアイスニコニコ

ミルク氷とブルーベリーも美味しいニコニコ



期待していた上を行きました爆笑



美味しいね。美味しいねとスプーンが止まりませんでしたよよだれ





そしてそして

ソルビンのピンスはボリュームがあるからちょっと...。という方は

明洞にある明洞ピンスをおすすめしますニコニコ





過去のブログでも

おすすめしているこちらのお店ニコニコ





手のひらサイズのカップで

5,000ウォンですニコニコ



インジョルミピンス(きなこもち)が

とっても美味しいよだれ






ごちそうさまでしたニコニコ


過去の明洞ピンスはこちら流れ星



明洞のソルビンはこちら流れ星