職場で配るバラマキお土産に
ぴったりなお菓子がありましたニコニコ


ヘテフレンチパイ(りんご)



釜山のロッテマートでは

大箱(27個+3個入り)6,440ウォン

小箱(15個入り)3,580ウォン

で販売していましたよにっこり



りんご味のほかに、

いちごとマーマレード味もありましたにっこり





こちらはりんご味。

フレンチパイに

りんごジャムが塗ってありますにっこり





ほんのり塩気のサクサクとしたフレンチパイに

優しい甘さのりんごジャム良いですニコニコ



個包装で1個の大きさも

小さすぎないのでバラマキに向いていますニコニコ



味も好評でしたので、

次回はマーマレード味を購入してみますにっこり



箱物ですので、

持ち帰りには注意が必要ですが

靴の空き箱を持って行くと

箱物を潰さずに持ち帰れるので

便利かと思いますにっこり




↑6月にマーマレード味を購入しましたよニコニコ

15個入りの小箱は靴箱に入りました。