スイカ(スバク)スイカ大好きの私ニコニコ


韓国で感動したことの1つが
スバクジューススイカです。


今でこそ日本でも
スイカジュースを見かけることができますが、


韓国で初めてスバクジュースを飲んだ時は
美味しくて感動したのを覚えていますよだれ


こんな美味い飲み物があるのかと笑
しかも日本に比べて安いニコニコ


5月の釜山。


スバクジューススイカのバーナーを見かけて
スバクの季節が始まったか!と
小躍りしながら購入しましたよニコニコ






心踊るスバクジュースよだれ


飲むとスーッと涼しくなります。



しかもですね。

こちらのお店のスバクジュース。



シャリシャリ系ですごく美味いよだれ



Mサイズを買ったことに後悔しながら美味しくいただきました。




夜はLサイズを購入して満足ニコニコ




次の日も

こちらのスバクジュースが

飲みたくて西面へよだれスイカ







スバクジュースもサラサラしたもの、

シャリシャリしたもの、

お店によって違うのですが、



私はシャリシャリ系が特に好きですニコニコ



こちらのスバクジュースは

シャリシャリ系の中でも最高峰スイカですよだれ

甘さ◎シャリシャリ具合◎



次回の釜山は9月の予定ですが

こちらのスバクジュースが販売終了していないことを切に願います爆笑



ごちそうさまでしたニコニコ

また来ますニコニコ



C.RAZER COFFEE