4月の韓国はホテルが高い昇天
明洞エリアのホテルは諦めることに。


ホテルを決める条件は
①最寄駅から近い
②ツインでスーツケースをひろげられる広さ
③バスタブあり

です。

今回はこちらのホテルに決めましたにっこり


ヨンビンホテルYOUNGBIN HOTEL




最寄り駅は

東大門歴史文化公園(DDP)駅5番出口ですにっこり





ツインルーム3泊 ¥25,568

agodaで予約しましたよにっこり





室内広いニコニコ

鍵はカードキーではなく鍵でした。






レトロな雰囲気はありますが、

清潔感があるので良いですにっこり












冷蔵庫も奥行きがありますにっこり


はじめましてのホテルでしたが
良いホテルでしたにっこり

大通りからわき道に入ってホテルに着くまで
50メートルくらいの距離ですが
夜は街灯の灯りが少ないのでソコは注意です。

最寄駅5番出口の階段が長いので、
帰りに重たくなったスーツケースを持って
駅移動はキツイかなと。

ありがとうございましたにっこり