ずっ〜と行ってみたいと思っていましたが、
なかなか機会がなかったこちらのお店にっこり



トマ 仁寺店(3号店)

トマ インサジョム / 도마 인사점



やっと伺うことができましたニコニコ


注文したのはモクサル定食にっこり
1人前24,000ウォンです。




美味しそうっよだれ





お肉はジュワッと柔らかくてよだれ

そのまま食べたり、

わさびと食べたり、


良いですよだれ





定食のおかずキムチはけっこう甘め。





そしてこちら
念願のテンジャンチゲよだれ


こちらのテンジャンチゲは
麻薬テンジャンチゲと呼ばれているそうで。


どんな味なのかとても気になっておりましたよだれ


食べてみましたらね、
これは韓国じゃないと食べれない味だな。
と思いましたよにっこり
 

写真を見ていただくとわかるように
具が沢山入っていますねニコニコ


具沢山なので
それだけでも美味しいのですが、


中に入っているブロッコリースプラウトの様な見た目の食材がほんの〜り大人な苦味があって美味しい。


味わい深いテンジャンチゲでございましたニコニコ


満足。


モクサルと言えば
肉典食堂一択の私と姉ですが、
焼肉スタイルではなく、定食スタイルで
パッと食べれるモクサルもたまにはいいな。
と思いましたよニコニコ


ごちそうさまでしたにっこり