お土産ってもらうと嬉しいですよねにっこり


今回の釜山旅行は買うものがあまりなかったのでスーツケースに余裕がありましたにっこり


スーツケースに入れるため、かさばらない&つぶれないを重視してお土産を選んでいましたが、今回はいつもと違ったものにしようかな。とロッテマートへ行ってきましたよにっこり


ロッテマート 光復店

ロッテマトゥ クァンボッチョム / 롯데마트 광복점
シリアルですにっこり


お土産に渡す大きさとして丁度良いかな。と選んでみましたよにっこり


種類がいくつかあったので、こちらの2つを購入してホテルで味見をしてみました。




まずはこちらのチェックスチョコ。

サクサクして美味しいにっこり
食べ終わるころには牛乳がチョコミルクになっていましたよ。





お次はこちら、オレオオズ。

チェックスチョコとはまた違うサクサク感で、

こちらも美味しかったですにっこり

マシュマロもサクサクしています。パッケージが可愛いですよねニコニコ



なかなかかさばるので

いつもという訳にはいきませんが、たまにはこんなお土産も面白いかなと思いましたニコニコ