目的のない3泊4日の釜山旅行にっこり
何かひとつは予定を入れようということで
釜山で初美活にっこり


気になっていたリジュランをやりたいな〜と探していましたら、


コネストでこちらのクリニックを発見にっこり


スキンブースターパッケージ
②リジュランヒーラー2cc+水光注射1cc+スキンボトックス+水素セラピー 396,000ウォン


口コミも良いにっこり
値段も予算範囲内にっこり
ということでLINEで予約をしましたよダッシュ


センタムEL医院(釜山皮膚科)

センタムエルウィウォン / 센텀엘의원







院内がとても広いクリニックでしたにっこり


受付で名前を伝えると

綺麗な通訳さん登場ニコニコ(親切でとても感じの良い方でした。日本が好きなので日本の方に沢山きて欲しいと話してくれましたよ。)



別室でまずは写真をパチリ真顔


これからでてくる予定の待機しているシミがたくさん....真顔


室長さんと
通訳さんと
私の3人で施術メニューを決定。


今回はリジュラン一択でやりたい施術が決まっていましたので相談もほどほどににっこり


予定通り
「リジュランヒーラー2cc+水光注射1cc+スキンボトックス+水素セラピー」にハイクックスをプラスしてメニュー決定。


自分で洗顔後〜の麻酔


こんなんなりまして


施術完了!



痛いと噂の初リジュランでしたが



これは痛いっ無気力



針が刺さる時の痛みは我慢できるのですが、

その後のリジュランが肌に注入される時の痛みがまぁ〜痛いっ。



痛くて鳥肌が立ったのははじめてでした。



半顔が終わっていったん休憩させてくれたのですがホッとしたせいか涙がぶぁ〜と流れましたよ魂が抜ける



こめかみからおでこにかけての皮膚が薄い場所は痛くて鳥肌がとまらない...。とはじめての経験でございました



我慢強いですねにっこりと褒めていただけましたが

痛かった〜魂が抜ける



1週間後から効果が出始めますにっこりと言われ、

2週間たちましたが肌の調子良いですニコニコ



キメが整った肌質になって嬉しいニコニコ飛び出すハート

実感できる効果が薄ければもう2度とやりたくない痛さでしたが、これはまたやります爆笑



有難うございました。



コネストはこちら流れ星