15:00頃、
コプチャンを食べにチャガルチを歩いていましたら、なにやら人が集まっているな。と覗いてみましたよニコニコ


ヨンシミチンパン영심이찐빵





美味しそうなドーナツとよだれ





ほかほかの蒸しぱんニコニコ





美味しそうに湯気が上がっておりまして、

どんどん売れておりますにっこり





翻訳アプリで見てみると

蒸しパン白 1,000ウォン

かぼちゃ

えんどう豆

ブルーベリー

などなど  1,500ウォン





蒸しパン白 1,000ウォンを購入よだれ



寒い日でしたので

ほかほかした蒸しぱんが美味しいニコニコ

中身はあんこ。あずきの粒も感じられます。



わたくしは中身より皮が好きでして、

こちらのお店は

どちらかというと中身多めタイプでしたにっこり



ごちそうさまでしたニコニコ



コネストはこちら流れ星地図のみです