釜山の宿泊先はこちらのホテルにっこり


プラチナムホテルPLATINUM HOTEL




Agoda(アゴダ)で予約をしましたよにっこり



南浦洞エリアに位置するホテルでして、

スタンダードダブル(シティビュー)

3泊12,137円でございました。



フロントは6階

案内されたお部屋はこちらです。




広くて良いっニコニコ!!



最近は騒がれなくなりましたが、

床がタイルなのでトコジラミの心配もほどほどに。念のためチェックはしました。





動かせるテーブルもあるしにっこり





テレビも大きい





化粧台にコンセントあり

ベット横にもコンセントあり






冷蔵庫にはお水2本常備。

毎日2本もらえましたニコニコ






嬉しいバスタブ付きですにっこり



壁の薄さは隣の部屋の話し声はなんとなく聞こえる程度。(会話の内容は聞き取れないレベル)



なかなか快適なホテルですニコニコ



残念な点は

スリッパが使い捨てではないのと、

フロントに計りが設置されていなくてですね、

スーツケースの重さがわからない驚き



ぐらい?



徒歩圏内に南浦洞駅とロッテマートがありますし、BIFF広場も近いのでオリーブヤングをウロウロしてシアホットクを買ってそのままホテルに戻ってホットクを食べながらゴロゴロなんて事もできますにっこり






南浦洞エリアに泊まるなら

またこのホテルにしようと思いますにっこり



有難うございました。



コネストはこちら流れ星




↑こちらの入口からだと客室階に行くためにはエレベーターを乗り換えないと行けません。



↑こちらの入口からは客室階に直接エレベーターで行けます。