お正月にiPhoneを新しくしましてね、
楽しみにしておりましたこちらのお店ニコニコ






江南駅地下街、1番出口側の

スマホケースのお店ですニコニコ





スマホケースがズラッと並んでおりますにっこり





こちらのスマホケースにっこり

ウチの猫の写真かな?

と思ってしまうくらいそっくりニコニコ

即買い。





スマホケースは黒を購入しましたが

ミラータイプも置いてありましたにっこり





ミラータイプのスマホケースは

種類も豊富でとっても可愛いニコニコ







今回スマホリングは

ミラータイプを購入してみましたが、

これ良いっキラキラ

パッと鏡が見たい時に便利でした。


以外とミラー部分に指紋がつかないのも⭕️

おすすめですニコニコ













クリア素材のケースも

可愛いなと思いましたよニコニコ


















これだけあれば

お気に入りが見つかるのではないでしょうかニコニコ


 






Appleウォッチ、スマートウォッチのバンドも置いてありますにっこり