旅行中に食べたスイーツあれこれニコニコ







美活前に立ち寄った狎鴎亭ロデオのカフェニコニコ







期待値高いものしか並んでいない

素晴らしいお店ですねよだれ飛び出すハート








甘さ控えめのチーズのようなクリームが美味しかったですよだれ





いちごの季節ニコニコといえば

明洞のビンスビンス

食べに行くのはもはや義務物申す







鼻がちぎれそうな寒さでも

大好物なので連日食べましたよニコニコ

明洞の明洞ピンスの「インジョルミ」





さすがに外では寒くて食べれません魂が抜ける

ホテルの冷凍庫にいれておいて、寝る前にのんびり食べましたニコニコ





屋台でタンフルニコニコ

私はぶどうとみかんのタンフルもサッパリと食べれて好きですニコニコ





明洞のタルト屋さんニコニコ

オープン時間8:00びっくりマークありがたいっ





どちらも甘さ控えめで美味しいニコニコ

以前食べたオレンジタルトは季節限定のようです。





どこの駅か忘れてしまいましたが、

明洞で売り切れていたグレープフルーツタルトが置いてありましたニコニコ





柑橘系のタルトはさっぱり食べれて美味しいですねニコニコ食べれて良かった〜よだれ





以前食べたオレンジタルトはこちら流れ星


狎鴎亭ロデオのカフェはこちら流れ星


明洞ピンスはこちら流れ星