美味しいご飯が常にメインの韓国旅行ニコニコ



美味しいとは聞いていたけれど、
なかなか食べる機会がなかったタッカンマリ。



今回の旅行は冬ということで
初のタッカンマリを食べることにしましたよニコニコ




悩んだお店選びは王道にしよう!

ということでこちらのお店へ伺いました。




陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ

チンオックァハルメ ウォンジョ タッカンマリ



コネストの口コミ300件越え!すごいですねニコニコ





到着は日曜日の19時。

鼻がちぎれそうな寒さの中

40分待って店内へニコニコ






注文しなくても置かれるスタイルニコニコ







店員さんが手早くチョキチョキ







その後は

キムチとお水をとりに行って、

自分でアクをとったり、

にんにくを入れたり、

タレを作ったり、

両隣の方達を真似しながら(隣の男性の方優しかったニコニコ)完成しましたよ〜








まずはトッピングしたお餅からにっこり

お〜美味いよだれ





鶏肉もいだだきましょうよだれ

お〜。これがタッカンマリか〜美味いよだれ





ここまではですね、

タッカンマリの感想が

これからはたまに食べにきてもいいかもな〜。

ぐらいに思っていたのですが、






これっ!

締めに注文したククス!








うっうま〜よだれよだれよだれ








あとスープよだれ

だんだん煮詰まるスープに手が止まりませんよだれ





食べ終わった2人。ニッコニコニコニコ




締めのククスまで

食べ終わっての感想ですが....。





最終日の夜も行ってしまいましたよだれ





タッカンマリ(というか締めのククス)

大満足でございましたよだれ



素晴らしかった〜よだれ飛び出すハート



ごちそうさまでした。



コネストはこちら流れ星