10/16流れ星

Aujud(オージュド)韓医院へ伺いましたにっこり

最寄駅は江南区庁駅です。





柔らかい雰囲気の可愛い受付ニコニコ





受付で名前を伝えます。


機械がそろった部屋へ案内され、

体重や身長、もろもろ測って

院長先生の部屋へ案内されます。




こちらの結果を見ながら

院長先生と日本語で話します。


院長先生は柔らかい雰囲気の

話しやすい先生でしたにっこり


私は痩せたいこと、理想として体重は50kgきりたいことを伝えました。


結果。

私は太っている訳ではないが

体のバランスを考えると体脂肪を減らすためにダイエットしましょう。

メルティン丸は2ヶ月分だします。

1ヶ月間ダイエットをして、

2ヶ月間リバウンドをしないための期間とし、

合計3ヶ月間頑張りましょう。

頑張ってくださいにっこり

ファイティンにっこり





飲む順番が

アルファベットで書かれたメルティン丸。

紙袋のなかにもまだまだ入っています。





2ヶ月分520,000ウォンです。


2ヶ月分ですが、

1ヶ月間は1日2回、昼夜一包ずつ。

2ヶ月間は1日2回、昼夜半包ずつ。

ですので私の場合は

3ヶ月分ということになりますねにっこり





りんご風味のメルティン丸。
実際に運動したようにさせて体脂肪を分解させてくれる効果があるそうです。




日本へ帰って

さっそくダイエットを始めました昇天



続くにっこり



↓①ダイエット韓薬はこちら流れ星



コネストはこちら流れ星