韓国最終日にっこり

朝ごはんを食べに行ってきましたにっこり


クンソンチッ

クンソンチッ / 큰손집




はじめましてのお店ですニコニコ


皆さまお馴染みコネストの
クチコミ写真を見て行ってみたいな。と思っていたお店ですよだれ


場所は鐘路3街駅徒歩圏内にっこり
私は3番出口から行きました








お店に到着したのは

朝7:30頃。



注文したのは口コミの写真にのっていた

スンドゥブですニコニコ





カメラレンズが瞬時に曇るくらいの

湯気をだしながらスンドゥブのおでましニコニコ



見ていただきたいのはこちらの写真↓↓




カニ〜っニコニコ飛び出すハート





カニが入ったスンドゥブなんて

期待しかないニコニコニコニコニコニコ





美味しそうっ!!





カニの他にはエビと





タコとニコニコ





たまごもニコニコ






ここでブログタイトルの
「良い人」ですがにっこり


お店のおじさまがスンドゥブを食べている私たちにニコッにっこりと近づいてきましてね、


スマホをスッと見せられました。


スマホの画面には


おかずおかわりできます


わざわざ日本語に翻訳してありましたにっこり


とても嬉しかったですにっこり


スンドゥブのお味は優しいお味にっこり
海鮮の出汁がでていて、
後から思い出してまた食べたくなる味、
朝ごはんにピッタリで
とても美味しかったですニコニコ


お会計のレジでも
おじさまニコッとにっこり


来て良かったな。美味しかったな。と心からそう思えるお店でしたにっこり


ごちそうさまでした。