韓国旅行中に買えたらいいなにっこりと思っていたのがペンライトニコニコ


売っている場所をさがしてみたら弘大にありましたにっこり



WITHMUU 弘大AK&店

ウィドゥミュ ホンデエイケイエンジョム / 위드뮤 홍대AK&점







店内にはサイン入りCDが展示されていたりにっこり



購入できるCDが置いてあったり




豊富ではありませんが、

グッズも少し置いてありますにっこり




ペンライト展示コーナーですニコニコ飛び出すハート



ずらっと展示されていると、見るのも楽しいですねニコニコ※売り切れ表示もチラホラ





aespaはペンライトの中を好きなメンバーに変えられるのかな?にっこりすごく良いですニコニコ



お目当てのSUPER JUNIORも展示されていますニコニコ



在庫ありで無事に購入できましたニコニコニコニコ飛び出すハート

レジ横の作業台にカッターと確認用電池が置いてあるので、自分で不具合チェックをして完了ですニコニコ


うっ嬉しい〜ニコニコニコニコ




コネストはこちら