欲しい雑誌(のおまけ)を探して、新道林駅(シンドリム)、現代百貨店の本屋さんに来ましたニコニコ

雑誌は見つかったのですが、おまけは終了していて...ショボーン

せっかくなので店内をウロウロしてみました爆笑


雑貨コーナーで可愛いシールを発見‼︎


なんだか癒されるにゃんこが沢山お願い


こちらの紙袋に頭を突っ込んだにゃんこ。

癒されますな〜照れキラキラ(お買い上げ〜♪)


こちらのにゃんこ達は一体、ど〜ゆ〜シチュエーションなのか?右側のにゃんこのなんとも言えない顔にじわじわきます。

その後、上の紙袋をかぶったにゃんこに目を向けると無事吹き出しました。ぶはっ


カミソリで一体何を剃るというのか...。

途中から可愛いよりも、ツッコミ感満載のシールだった事に気づきましたびっくり


お隣には「赤毛のアン」コーナーびっくり
韓国で人気なのでしょうか?ニコニコ



↑こちらのラゲッジタグが可愛いなイエローハートと思いましたニコニコ


またまた可愛いシールコーナーニコニコ



↑こちらのシール。
しみじみ見ているとアボカド🥑が可愛く見えてきました。

買えば良かったニコ

次の渡韓までにあったらいいなぁ照れ