美味しいビピンパデレデレ

ビピンパをご飯に選ぶ事は少ないですが、お一人さまで食べに行ったこちらのビピンパはぜひともまた食べたいデレデレイエローハーツ

写真を見ただけでお店が分かる人も多いはず酔っ払い

SURASUN 
スラソン駅三店 スラソンヨッサムジョム




アワビビピンパ〜デレデレ



ランチ14,500ウォン
ディナー15,500ウォン


パンチャンもとても美味しかったですデレデレ

よ〜く、混ぜてそのまま食べるとほわっと優しい味デレデレほわわ〜

上の写真のグレーの小皿のコチュジャンを入れても美味しかったですデレデレ

正直、こちらのビピンパを食べた時は感動するほど美味しいという訳でじゃなかった真顔

もちろんアワビも入って美味しかったのは間違いないです酔っ払い

ただね、優しい味付けでしたので味にインパクトが無かったのよね..。

でもね、日本に帰ってきてからよ〜く思い出すんですよね〜酔っ払い酔っ払い

美味しかったな..キラキラってデレデレ

こ〜ゆう、美味しさもあるんですねデレデレ

2020年また食べたいお店ランキングの上位に入っています〜酔っ払い←私の勝手なランキングね。

カニのビピンパもあったので、それも食べてみたい酔っ払い



7月だったのでチ チャンウクのセンイルパネルがありましたデレデレ(どこの駅だったかな..)

暑くて暑くて、日陰を探しながらあっちへこっちへフラフラと歩いた事を思い出します。





↓↓コネスト掲載


本日、新羅から嬉しいメール届きましたか?デレデレ
私は14:00頃に受信しましたイエローハート