イッツビューティフル! | リアル移住~海外から日本の田舎生活へ~

リアル移住~海外から日本の田舎生活へ~

日本からオーストラリアへ移住してはや23年...オーストラリアで骨をうずめる予定だったが...
2018年1月、まさかのUターン日本移住、しかも高知県の山の中!!
家族3人ドタバタでの日本移住...

今、かなり楽しんでます!

ドーブライ ディエン👋坊主です!

 

今日の高知県中土佐町大野見(旧大野見村)は今日も快晴です!最終月曜日は雨予報ですが...

 

みなさーん!これ見てください

 

山桜

 

 

旧大野見村の桜はもう終わってるのですが一本だけ今遅れて満開です!

 

なんか得した気分です!そして

 

 

つつじが川の側面にたくさん咲いてます。いやー癒されますね!

 

ゴールデンウィークでたくさんの方が遊びに来られるのでそれまで咲いててほしいですね。みなさんに癒されてほしいです♪

 

ちなみに4月22日(日)は私の働いてる宿のレストランで「ケーキバイキングイベント」です。ここで働いてるフランス人の女の子が朝から頑張ってケーキ焼いてました!

結構予約入ってるみたいですがまだ」若干空いてるようなので近所の方食べに来てくださいーい!(宣伝しちゃった笑)

 

ではではまた👋

 

ランキング上位目指してます!!

よろしければポチっと↓お願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村