おはようございます😃
昨日の記録ですー✍


体重
・53.9キログラム!!
わ~いニコニコ

・プロテイン系グラノラ
・コーヒー

・もち麦鮭紫蘇枝豆おにぎり🍙

間食
・プロテイン
・ポケモンパンの蒸しパン
・焼き芋60ほど

・ところてん
・味噌汁
・鯵の煮付け
・玄米ごはん120
・ブロッコリー、枝豆

ジムで有酸素145キロカロリーほど消費して帰宅。

土曜日は仕事が忙しいので、パパッと合間に食べれるようにおにぎり🍙に。
合間に間食で、ポケモンパンや焼き芋で、どうにか空腹しのげました!
やっぱり蒸し鶏の日はちゃんと満腹感じるなー真顔

土曜日だけど、ちゃんと家族の夕飯作りました!!



 ↓私はここのプロテインのバナナとピーチを飲んでるよニコニコ割と安いよね。

 


↓①キロの購入。

 

 



 ↓夫はいつもこちらの無添加のプロテインを長年愛用してます。添加物気にしてるから。私は味がないときついんだよね泣き笑い