こんばんわ爆笑

去年ダイエットブログ再開宣言して、ソッコー更新せず(笑)

実はジムは1年続いていますが、成果が全然出ていないので、ダイエットを見直し。

もう食べなくても痩せないしなんなん!?ってところから、ちゃんと食べる系ダイエットを約一ヶ月前から始めてます。お酒も禁酒ー😭

基本あすけんの💯を目指した食事!
作り置き冷凍弁当🍱を
活用してます!


とりあえずキリが良いわけではないが、今日から記録の再開を始めますー!!(アメブロのパスワード分からなくて入れなかったのが、やっとログイン出来たwww)

体重・?




・プロテイン系グラノラ
・バナナ🍌
・コーヒー

・梅干しおにぎり(120g)
・鶏ハム
・ブロッコリー
・ゆでたまご
・プチトマト

間食
・ふかし芋

・まい鮭弁当(竹脇まりなさんのレシピ)
・ナス、ほうれん草、切り干し大根の味噌汁
・切り昆布の煮物

ジム
・筋トレ(30分)
・有酸素運動260キロカロリー消費(40分)



↓最近のインボディの結果。
10月から全然痩せてない泣き笑い
3/27からあすけん式ダイエットやってますー。