おはようございますニコニコ

お盆休み2日目の記録です✨✨✨

朝からお天気で気持ちいい〜〜〜〜🌊✨

メンズ達は朝から温泉♨️につかって、あっという間にお別れの時間です泣き笑い

べびた君、寂しくてポロっと涙を流してたよ。
それを見たママンも涙しました赤ちゃん泣きキラキラ
離れていても友達だよーおねがいキラキラキラキラ

そして、帰り際に心太屋さんでツルッとやってきましたールンルン
心太好きだわールンルン

ケンミンショーで関西の人は黒蜜で食べるって知ってびっくり泣き笑い
でも、結局美味しいに決まってるよね!寒天だもんね。


↓べびた君は黒蜜きなこね指差し

美味しかったー☺️

その後は、ママンの要望で修善寺方面へ✨✨
冷たい足湯をしてるべびた君ニコニコ

ヤンチャムとゴロンダ見つけました指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ポケゴーのギフト🎁も無事にゲット出来ましたぁ指差しルンルン

そして今度は、伊東方面へ行きランチをしに向かい、お目当てのお店はあったものの、予約でいっぱいだったので、行き当たりばったりのお店へルンルン

帰りはおいたんが運転してくれたので、昼からビール🍻最高でしたー酔っ払いキラキラ
カサゴの唐揚げも最高でしたーラブラブ

べびた君は、まさかの鯵のお刺し身にハマっちゃいましたキラキラ
普段お刺し身はあまり食べない子なので、びっくりしたよね爆笑

じゃれてたママンとべびた君ニコニコ

このあと家路に着くのだけど、とっても充実した旅行でしたーニコニコキラキラキラキラキラキラ