おはようございますニコニコ

一応元気?に生きてます泣き笑い

義母ストレスマックス過ぎてしんどいです泣き笑い

なんで生活費出してくれないのに、当たり前に居られるんだよ真顔
私が作る夜ご飯も、当たり前に食べてるし。
そもそも生活費1円も出さないのに、美容院に行ってた事も腹立たしい。
誰に会うわけでもないのに。

そんな日が続いた先週土曜日、朝から夕飯の支度を済ませ仕事へー(ハヤシライス)


結構予約がガッツリで、疲労感マックスで帰路へ。

夫から、飲みに行こうってライン来たけど、断ったら、駅まで来てたー泣き笑い

べびた君にはハヤシライス食べさせて来たとさ。

で、結局焼き鳥屋さんへー🏮

もうね、溜め息しかついてなかった私を心配したらしく?毒出しをさせてもらったよ。
すべての愚痴を夫に吐いたよ。

でも、結局できる事なんてないんだから、我慢するしか無いってこと。

ただ、今後生活費については夫が義母から貰うシステムにして、私は夫にお小遣いを渡さないシステムになりました。

それにしても、五万円の生活費とか安すぎて無理なんだけど!!!!!
ローンいくらだとおもってんの!?!?
こんなお金でご飯食べさせるのも無理!!!
やってあげてるけど…つらっ




神頼みで、縁切りスプレー買ったよ…

私ヤバい奴だよなー…

 

 


ちなみに、毒吐いたら気持ちは楽にはなりました。

夫が一番つらいんだろうけど。

俺の稼ぎを増やすしかないとか言ってたわ。


とりあえず、焼き鳥屋さんは美味しかったー💕
無駄遣いしてる場合じゃないけどさ泣き笑い
しかし、義母のせいで生活水準下げるのも腹立たしい。
ビール🍺

豆腐サラダ🍅

焼き鳥ー

つくね

串カツ。
串カツは田中しか勝たん。

タコワサ。

つくね。

串カツ。やっぱり田中しか勝たん。
田中以外だと割と油切れ悪いよなー。

ではまた!