おはようございますニコニコ

義母が不在中の日曜日、珍しくべびた君が出かけたいと言うので、お出かけー指差し

お目当ての品を購入し、お昼ご飯を兼ねて飲み〜🍻
家飲みを一切禁止にしてるので、お外限定なんです。

串カツ田中にてー指差し飛び出すハート

やはり、家ではこんなに色々な串カツを作れないので、美味しすぎるー泣き笑いキラキラキラキラキラキラ

べびた君も串カツは、大好きです✨

ちなみに、べびた君3DSのソフトを購入したので、念の為動作確認をしたら、、、使えなかった泣き笑い
なので、食後に返品しに行きますDASH!


串カツ田中は子連れにサービスが素晴らしい目がハート
まずたこ焼きも無料だよ!!✨


ソフトクリームも🍦無料!!
ありがとうございます😊💕


↓串カツキーホルダーも当たりました🎯わーいニコニコ


べびた君、義母がいる時はなかなか一緒に出かけてくれなかったから、久しぶりに家族水入らずで外食できた気分でした✨

しゃぶ葉は近所なので例外ですww泣き笑い



↓お買い物マラソン購入品🏃

骨取り魚は鬼リピしてますーキラキラ

 

 



 ↓鯵もサイコー!


 

 




↓その他諸々

 

 



 

 



 ↓ダイエットしてから私の朝ごはんはほぼこれ。

添加物系は気なるところだけど、楽ちんで美味しいからニコニコ


 

 

↓ユーチューバーのちゃぴさんのマグケーキは日曜日の私の朝ごはんキラキラ