おはようございますニコニコ

最近、年1で歯のトラブルがおきます泣き笑い
今回は、食いしばりが酷くて、歯根らへんがヤバい状態に泣き笑い
またまた通院生活です悲しいアセアセ


そんな日はガッツリジムで運動してからのー指差し
出来たばかりのお好み焼き屋さんで、食べ飲み放題🍻
おいちゃんも一緒に来たよ。

ちなみに、べびた君はこの日までは義母が居たので、義母とお留守番。
べびた君は出不精なの。
行かないの一択(泣)
ママンの作り置きのカレー🍛弁当が食べたいというので、それをお昼に食べさせてから出かけたよ。


カンパーイ🍻

お好み焼き!
パパンにお任せです。

サラダー

鮭チャーハン

色々なおつまみ

オムソバ

美味しかった〜ルンルン

しかし、翌朝ガッツリ体重増えてました泣き笑い
こりゃ仕方なし泣き笑い