おはようございますルンルン

先日、ネイリスト&アイリスト友達と、去年から月1開催中していた定例ランチ飲み会!

今年初の開催でしたーキラキラ

ダイエットしたりして、なかなか飲み会を避けてきてたのですが、やっぱり色々話したいこともたーくさんあるので、集まりました指差し飛び出すハート

まず、半年ぶりにあったEさんには『え!?◯◯ちゃん やせた!?』ってめちゃくちゃ言われて嬉しかった泣き笑いキラキラキラキラキラキラ
 

Aちゃんとも月2で(お互いネイル&まつ毛しあってるので。)会ってるのに言われて嬉しかったールンルン


カンパーイ🍻
サワーが見えてない笑い泣き

今回は餃子屋さんにてルンルン

モリモリキャベツキラキラ

餃子屋が肉汁すごくて美味しかったーラブキラキラ
餃子すきのべびた君にも食べさせたいくらい美味しかった指差し

メンマニコニコ

ゴボウニコニコ

馬刺しニコニコルンルン
馬刺し初めて?食べたけど美味しかったー泣き笑いキラキラ
山梨では家庭で普通に食べるらしい。
そうなの??

食事後も、タリーズに移動しておしゃべりして楽しかったです✨
ふたりともオシャレさんなので、Aちゃんが持ってたメルカドバッグ👜がとっても可愛くて欲しくなっちゃったルンルン