↓義母に触れてる記録です。

こんばんわニコニコ


昨日帰宅したら義母が家を出ていってました不安

べびた君が、泣いたようで可哀想だったダッシュ

たしかに先月の生活費をもらう時に、『おかあさん、来月の頭らへんに出ていくから』と言われたんです。

その時に『お金ももう払えないし‥』とも言っていたので、『私らに払う生活費より低いお金で住める場所なんてあるんですか?』って聞いたら『それをこれから探すの』とだけ言ってました!!

で、昨日突然いねーのさ(笑)

なーんの一言もなく、部屋を見に行ったら確かに荷物があんまりなくなってたし、ビックリしすぎて動揺しました泣き笑い


結果、田舎のおじさん宅に行ってたよ。
本当に田舎のおじさん夫婦にまぢ迷惑かけてるし、なんなん!?!?
70過ぎて、住める場所なんて一人で探せるの!?

何よりもさ、べびた君が家に一人で居ることに慣れてないから、こっちも心配だしさ。

本当にイライラするよ💦

パパンも、義母に連絡して『とにかく話し合いすらしてないし、田舎に迷惑だから二、三日には帰ってきて』と言ったらしい。
帰ってくんな!(ママンの気持ち)


お友達が遊びに来てくれてたから、まだべびた君の寂しさも和らいでるだろうけど、本当に腹が立つよ。
家出少女かっつーの!!!


そもそも生活費貰うぎりぎりの日程までいてさ、お金一銭も置いていかずに出てってさ!!
うちは先払いシステムだったの???(´Д`)
まち腹立つー。
帰ってきてもまず生活費よこせだし。


しかし、嫌いな義母でもやっぱりべびた君にとっては大好きなおばあちゃんだから、どーしたらいいもんだか悲しい