おはようございますニコニコ
昨日は、べびた君の土曜参観があったので、パパンと一緒に観に行きましたールンルン
普段夫婦共に土曜日は仕事だけど、休みを取りましたールンルン


↓心の気持ちの色。だって!べびた画伯。

まぁ、相変わらず発言はできないタイプだけど、ちゃんと授業を受けてました。
パパンは初めての参観なので、べびた君を褒めてました。

ちなみにママンはなるべくべびた君の学校🏫の様子を見たいので(お友達少ないから心配で😭)、お裁縫ボランティア申し込んだからね。お裁縫苦手だけど💦
あと、給食の試食会も申し込んだ(笑)


そして、べびた君は帰宅後お友達と遊ぶというので、パパンと遅いランチしてきましたー。(べびた君は給食有りの日)

焼き肉ー焼肉
一週間ぶりの飲酒ニコニコ

美味しかったーキラキラ

今日もお休みなので、連休最高だー指差しキラキラ


イベントバナー


マラソン購入品たち!


↓ずっと欲しかった炊飯土鍋🍚

ポイント率高いから買ってしまった!楽しみ!

 

 


↓宿泊学習用に購入!去年はボストン系にしたけど、べびた君は小柄なので持ちにくそうだったから。

 

 

↓菌が気になる季節なので、作り置き弁当用に!


 

 


↓前回買って良かったのでリピ💕

 

 



 ↓パパンのマグカップが壊れたので、これを購入した!届くの楽しみニコニコ