こんにちわキラキラ
昨日は、バンクシーアート展なるものに行ってきたよルンルン
家にチラシが入ってたから行ってみたけど、展示販売って感じですごく小さかったです。

でも、今年は美術館デビューをしたいと考えていたので、第一歩としては良かったかも(笑)泣き笑い

有名な絵🎨もあったしね。
でも、少なかったなー泣き笑い







滞在時間10分程度で素人には良かった(笑)


事前来場予約でシールもらった指差し飛び出すハート
あっ、親指の爪折れました泣き笑い
補強するの面倒くさいので、切りっぱなしです。

そのあとは、久しぶりに串カツ田中でランチ指差し生ビール
ママン、今月初めての飲酒です。( ・ิω・ิ)

やっぱり田中は美味しかった〜ルンルン

たこ焼きはもう得意よ星

ちなみに帰宅後YouTube観てたら、料理研究家のリュウジさんも田中飲みの動画出してたから、観ちゃったよね(笑)
また行きたいわールンルン

そんな感じでのんびりなお出かけディでしたーキラキラ




 ↓やはりガスに限る

 

ゆーて我が家のはコレ。

昔タイガーのホットプレートをボヤ騒動で燃やしたから💦