おはようございますニコニコルンルン

先週、代々木公園で開催されていたタイフェスに今年も行ってきました〜指差しキラキラキラキラ

今回は我が家+おいたん+M氏(多分6年ぶりの再会)+T君(大山登山ぶり)+T君の奥さまとお子様(結婚式以来とハジメマシテ!)

そんなこんなで、今年は友人との再会の年でもありますひらめきルンルンルンルン


話は戻り、渋谷駅から歩いて代々木公園へー!

仲良く家族撮影ww

M氏とべびた君。
M氏は親戚のオジサン感が半端なく、べびた君に色々買ってくれようとしてました爆笑

おいたんはタイのビールを到着早々購入し、ガバガバ飲んでたよニコニコ


それにしても混んでたよーーーダッシュ

結果、一番空いてるお店に並んで、食べ物ゲットーグッ
パッタイ飛び出すハート

↓ガパオライスとタイソーセージにっこり

思い返すと、去年も同じ店だったかも泣き笑いダッシュ
去年もタイソーセージ食べてたよwww

ちなみに、どれも100円値上げしてたよ。
前年に比べてね。


↓パパンもビール🍺
ちなみにママンは、ノンアルコールビールで済ませたよキラキラ

先月末からお酒のんでないのグッ

とりあえず、今回はタイフェスがメインと言うより、お友達とすごい久しぶりに会うのが目的みたいなものでした〜💕

もし、来年もタイフェスとか行くなら、レジャーシートは必要かもー指差し