おはようございますニコニコ

遂にゴールデンウィーク終わりますねーキラキラ
そんな訳で、我が家のゴールデンウィークは、もともと何の予定も立てていなかった為、ママンはほぼ仕事でした(笑)

そもそも日曜日だけは休ませてもらっているので、シフトの関係で昨日と今日で連休でしたー指差し


しかし、べびた君がやや風邪気味なので大人しく過ごしてます泣き笑い

土曜日は、パパンが休みだったので図書館?みたいなの所で宿題をしてきたらしいですー。
しかし1ページのみらしい泣き笑い

そして、昨日はママンとパパンは朝活でスポーツジムに行ってから、家族でお出かけ🚃

昨日は久しぶりにフリーウェイトエリアでパパンの指導のもと、筋トレしていたら、今日は身体中が筋肉痛で痛いです(泣)
普段もマシントレーニングしてるのになぁ真顔
締めは有酸素運動。

のんびり歩いたり走ったり。

トレーニング後は、こどもの日なので、べびた君が欲しがってた銃(BB弾)をドン・キホーテで購入し、
ランチタイムーナイフとフォーク

普段ならアルコール行ってたけど、今回はノンアルです✨
ノンアルで全然良いー指差し
365日ほぼ飲んでたママンですが、平日は絶対的に飲まなくなりましたーキラキラ
もちろんお付き合いの時は飲むけどねダッシュ

そして、ステーキステーキ
ここのお店、すごく人気で美味しいのー指差しルンルン

ランチセットのスープとライスはおかわり自由指差し

ミニサラダも美味しいー爆笑
スープはシンプルな具なしのコンソメスープなんだけど、これまた美味しいんだよね〜!!

ちなみにパパンはハンバーグと鶏トロのセットで、べびた君はハンバーグとカットステーキのセットでしたニコニコルンルン(自分のステーキ切るのが大変で写真撮り忘れたw)

そして、パパン
おかわりしたよね(笑)
もちろんママンもつまみましたーよだれルンルン
あー美味しかったルンルン
↓知らんかったけど、系列店あったんだね。
パパンなんてたまに休みになると、筋トレ後しょっちゅう一人で行ってるからねー。


その後はゲーセンで軽く遊んだり、北海道物産展のとろで白い恋人のソフトクリーム🍦食べたり〜。
本屋で本買ったりして帰宅しました〜ニコニコ

やはり、お酒飲まないとダラダラしなくて良き飛び出すハート
お酒飲んでたらハシゴしてたからねー(汗)💦

帰宅後は、義母は銃の的🎯を購入してくれてたので、それで遊んでましたルンルン

↓これ近すぎでしょwww

ご飯は普段のママンの作る素朴なご飯でしたが、
義母がデザートにサーティーワン購入してくれてたので、
ママン以外は食べてたよ〜ニコニコ

夜は菖蒲湯カブトに使って、鬼滅の刃の番組観てから寝ました〜ニコニコキラキラ

さて、今日ものんびりディですかね〜知らんぷり






 ↓最近カロリー計算面倒くさくて、グラノラ系を朝ご飯に食べてるママン。毎日だとぶっちゃけ添加物気になるけどそこは気にせず。タンパク質も取れるから良き。

 

↓これが一番好きなんだけどスーパーで見かけないから楽天で買いだめしてる