おはようございますニコニコ

遂にママンは、2回目の成人式を迎えてしまいました〜泣き笑いルンルン

40代も楽しく健康的に過ごしていきたいですね指差し飛び出すハート


そんなわけで、先日はパパンとおでかけキラキラ
べびた君は来ないってー💦(泣)

まずは眼鏡が壊れてしまったので、パパンが買ってくれました〜💕
やたら金子眼鏡?をオススメされたんですが鯖江のメガネが売ってるとか??

とりあえず、ママンの要望でZoffで購入ー👓
家用とお出かけ用に一応わけてみた(笑)
ありがとう〜ルンルン

そして、昼飲みwww

一週間ぶりの飲酒🍻
ダイエット中なので食べ物は一応気をつけつつ、お酒を楽しみました〜
だし巻き美味しかったーキラキラ

お刺身も〜キラキラ

しかしね、お酒飲むともう翌日具合悪くて最悪泣き笑い
やっぱりお酒は控えますー!

しかも18時頃帰宅したのに、酔っ払いすぎて寝ちゃってべびた君にご飯与えてなかったのガーン
義母も作れよ!!!まぢで!!!
パパンもさ!!
ママンが起きた時は22時で皆寝てたから💦

本当に反省悲しい

翌朝べびた君にめちゃくちゃ怒られました💦

家ではお酒を飲まないようにしてから、弱くなってるのに外出時にアホみたいに飲んじゃうからね悲しい

飲むか飲まないかの2択しかないから気をつけなくちゃ。

40代は健康第一で過ごしますルンルン