おはようございますニコニコ

大山登山の記録ですー✍🗻

険しい道のりを歩いてる最中、山桜??を見つけたよ🌸お花見してないから桜を拝めて良かったキラキラ



そしてグッタリ(笑)

しかし
諦めないで登りきったよーーーー泣き笑い

そしてお腹も空いたのでご飯キラキラおでん左おでん真ん中おでん右
とん汁とおでん🍢
とん汁が美味しかったーキラキラ


山菜そばはしょっぱめな味付けでした!
蕎麦は高尾山のが美味しい泣き笑い

記念品も購入し、下山しました〜指差し
景色は残念ながら霧が濃かったよ泣き笑い

下山がさ膝に来るんだよね泣き笑い
しかしパパンとべびた君は、サクサク降りていきました〜キラキラ(パパンは腹痛だったらしいww)


ママン達が降りる頃には、優雅にコーヒーのんでたよー☕泣き笑い


べびた君はアイスクリーム🍨

ママンはノンアル🍻
ノンアルで良き✨

そしてケーブルカーを利用👍
なんて楽なの泣き笑いキラキラキラキラキラキラ

そして地元に戻ってからは焼き肉でカンパーイ🍻
疲れた体に沁みました〜💕

べびた君は次は、富士山にチャレンジしたいみたいキラキラ