こんにちわ😃

登山の続きです〜🗻


大山寺からちょっとしたら阿夫利神社に到着しましたー指差し
もはやここがゴールでも良きグッド!合格
子供の頃のパパン達もここがゴールだったらしいから、いつかは山頂まで登りたい!って願望があったらしい!

しかし我々はヘトヘトよー💦


とりあえず記念撮影📸


あと小休憩で、べびた君はお団子を食べて〜🍡
ママンは三ツ矢サイダーww
パパン達はノンアルコールビール🍻

べびた君は、ここでエネルギーチャージしておいてよかった指差し
意外と途中途中で、お腹減らしてたから泣き笑い


さあ!!ここからが
スタート地点だぜっスター

↓え!?
熊出没注意とか怖すぎるー💦🧸


そしていきなり階段泣き笑い
しんどいーーー爆笑

うそ。
これ道ですか!?状態真顔

早くもへばってるべびた君。
芋休憩🍠

夫婦杉発見。
つまりまだまだ先だーーー泣き笑い

ホント途中舗装された階段があったりするけど、割とゴロゴロの石がたくさんの道だよー泣き笑い
もはやべびた君、荷物をパパンに託してた泣き笑い

さらに登山は続く泣き笑い