おはようございますキラキラ

先週丹沢・大山登山してきました〜富士山

メンバーは、我が家+おいちゃん+5年ぶりくらいに会うお友達!!指差しキラキラ

とりあえず小田急線の券売機で、フリーパスをゲット!!
計算してないからよくわかんないけどお得らしい?
行きにケーブルカー乗ってないから、もしかしたらトントンかも??

大山ケーブルカー乗り場でバスを降りてGO走る人

パパン達、小学生の時に女坂登ったらしく、七不思議があるとか言うから、女坂で進むことに霧

↓たしかに七不思議の看板あったわ泣き笑い

緑が綺麗でした✨🟩🌳

それにしても、大山寺までも疲れる疲れる泣き笑い

えっ!?この階段登るの!?って感じだったけど、こんなのは序章にしか過ぎなかった泣き笑い

↓※お借りした地図です。
このルートで行きました!!まだ登山でもないっていうね泣き笑いアセアセ


長くなるので続く。

SHEINで杖買ったのに、パパンに大山で杖は要らん言われて置いてったら後で後悔したwww