こばんわニコニコ

元旦は、のんびりとおせちを頂いてから、お墓参りに行きました🪦

ジイジに新年の挨拶をして、その日は帰宅〜。

帰宅後に、あの地震が起きてしまい、もう心が落ち着かなかったけど、悲しくもお腹は減るので夜ご飯。

残り物のおせちと、大晦日に食べられなかった年越しそばならぬ、年明けそばラーメン
デパ地下の海老天らしくて、美味しかったわ!!

そして、しこたまお酒飲んでダラダラ過ごしました。

そして、翌日。

家族でランニング🏃
3.5キロほどランニングしました。
べびた君、運動不足なのでヘロヘロ(笑)

そして、パパンとママンだけ初売りにおでかけルンルン

おなじみのグランベリーパークにて。

パパンはアウター。
ママンはジム用のシューズを新調。
あとは、よく使うメイク用品を買いだめ(笑)

買い物したあとは、パパンが大好きなビュッフェザ・フォレストで爆食い(笑)😂ナイフとフォーク
もちろんプレミアムコースでアルコール飲み放題付けたよねキラキラ

こんな写真しか撮ってない泣き笑い
韓国フェア?でサムギョプサルもあったから。

とりあえず沢山食べて、ギャザリングマーケット内の魚河岸中輿商店で、お寿司🍣買って帰宅ー!!
我々はお腹パンパンだけど、義母とべびた君留守番してたから。

そして、本日1/3はジムが営業したので、パパンとゴー!!
すっかり年末年始の爆食いで体重も増えたので、たくさん運動してきました!!
新しいジム用シューズでね✨👟✨

そして、帰宅後はまったりーーーー。

初詣行くつもりでしたが、パパンが4キロ増えたらしく今日は断食するとのことで、お家でゲーム三昧でした!(笑)
ママンもスカバイやってます。

さぁーて!
あと2日のお休みです(泣)
休みって早すぎる(泣)😭

明日は、プチ旅行してきまーすキラキラ🚃