あけましておめでとうございます㊗

2024年もよろしくお願い致します🙇‍♀✨



年末は怒涛の忙しさでしたチーン

仕事が繁忙期で、休憩ナッシングで10時間労働したりね泣き笑い

サロンワークは仕方ないよね真顔


でも、まぁ売上目標達成できたから良し指差し飛び出すハート


昨日からお休み頂いてます〜💕


そんな昨日は、おせちを少し準備して、自分のネイルを付け替えました!

カチカチだった足裏の角質もマシンでケアして、やっと自分を労ることができましたルンルン


そして、年越しはまさかの寝落ちで、年越しそばすら食べ忘れる泣き笑い

残念な年越しなりました(笑)パパンと義母が喧嘩するしさ。


ママンも気づいたら夜中の12:50とかなの(泣)

え!?!?だよね。


そんで今朝。


良かったのが、たなくじを録画してたから、ちゃんとやれた事(笑)



毎年ほぼ変わらぬおせちおせち門松
去年はミニオンのおせちにしたけど。


変わらないお雑煮キラキラ

我が家は白だしで味付けてます。


そして、パパンとママンからのお年玉は〜お年玉

ピカピカボックス2024星

これは凄いよ〜💕

クッションが、べびた君推しのニャオハだったし最高だよね目がハート
ロコンとかが描かれてるルームシューズは春先にママンが使わせてもらいますよ✨
今はモコモコスリッパだから(笑)
ママン推しのクワッスのぬいぐるみもかわい~ルンルン
ゲンガーのフィギュアとか、チリちゃんのファスナーにつけるやつとか、沢山入っててめちゃくちゃお得ーキラキラ


初めてピカピカボックスの抽選販売を申し込んだけど、やっぱり転売ヤーいるんだね泣き笑い

そうゆうの辞めてほしいよね。


また今年も年末らへんに抽選販売申し込もう目がハート飛び出すハート


お正月休みゆっくり過ごします門松